投資顧問サービスについて考察するブログ

様々な投資助言サイトについて考察していきます。

VIP投資顧問の気になる評価をピックアップ

VIP投資顧問の口コミで「推奨銘柄が全然上がらない」「素人以下」といった辛口の口コミをよく目にしますが、その口コミは果たして本当なのかという疑問から、どこの誰が運営しているのかもわからない口コミサイトに掲載されている評価ではなく、VIP投資顧問が公式に掲載している評価を見てみましょう。

 

“【公式】VIP投資顧問より引用”

9月以降のスポット提供情報銘柄、すべて購入させて戴きましたが、【銘柄名1】、【銘柄名2】の2銘柄は第2目標達成有り難うございました。
他の銘柄も【銘柄名3】を除きプラス変移して一部ロットが多いものは利確しました。
【銘柄名4】がやっと動いてきたので、【銘柄名3】は資金効率の面から損切りしてしまいましたが、利確ー情報料+評価益で、約50万円以上は達成いたしました。

やっと信頼できる投資顧問に出会えた感じです。

 

このように、利益を出している利用者がいるようです。ちなみに、金融商品取引業者のサービスであるVIP投資顧問が、実際に届いてない評価などを掲載した場合には、不当表示や虚偽と扱われるため、ウソの評価を掲載しているということはまずありえないと考えましょう。

 

このように利益を出している人がいるのですから、悪い口コミの信ぴょう性は下がりますし、やはり捏造なのかもしれませんね。

 

・VIP投資顧問の悪質評価